いま一番好きなエディタ、Zed (opens in new tab)
【デジスマ ブログリレー 3日目】 デジスマチームの立花です。 突然ですが皆さんはどのエディタが好きでしょうか。 僕は Helix が好きでよく使っているのですが、 最近また好きなエディタが増えました。Zedです。 zed.dev 動作の軽快さに惹かれて使い始めたのですが、触っていくうちに「これは便利だな」と感じる機能がいくつもあったので、 本記事ではその中から特に日々の開発で役立っているものを紹介します。
Read the original article