G:ntが新曲「嫌いだった」をリリース RhymeTubeプロデュースによる2000年代ポップパンクと現行トラップが融合したオルタナティブなラブソング (opens in new tab)
オルタナティブ・エモラップアーティストのG:ntが、新曲「嫌いだった」をデジタル配信リリースした。本作のビートプロデュースは、数々のヒット曲を手がけるRhymeTubeが担当。疾走感溢れるエモーショナルなギター...
Read the original articleオルタナティブ・エモラップアーティストのG:ntが、新曲「嫌いだった」をデジタル配信リリースした。本作のビートプロデュースは、数々のヒット曲を手がけるRhymeTubeが担当。疾走感溢れるエモーショナルなギター...
Read the original article