SIE、今後は自社シングルプレイヤーゲームを「PlayStation独占」にするとの海外報道。スタジオCEOが従業員に通達か (opens in new tab)
5月19日、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)が、今後の自社開発によるシングルプレイヤーゲームのマルチプラットフォーム展開をとりやめ、PlayStation独占タイトルとして展開していくことが報じられた。 Bloombergの著名ジャーナリストであるJason Schreier氏がBlueskyに投稿した内容を元に、The Verge...
Read the original article