エディンバラ、スコーン巡り (opens in new tab)
私の理想のスコーンを求め カフェを巡った記録です。 かなり時間が経ってしまいましたので、 もう今は情報が古くなってる可能性もあります。 ご了承ください。 スコーンはしっとり系、ざくざく系、ふんわり系、 いろいろ好みが分かれるかと思いますが 私はとにかくざくざくが好きです。 ぼろぼろぼろぼろしてもいいから ざくざく固いのがいい。 水分なんて全部持っていってくれていいです。 甘い系もしょっぱい系もどっちも好きですが ベーキングパウダーっぽい味がするのが苦手。 Zebra Coffee Company おそらくここが私の エディンバラ初スコーン。 フルーツスコーンとはなんぞや、という
Read the original article