【日記】鎌倉へ紫陽花を見に行ってきた (opens in new tab)
初めましての方は「はじめまして」。 6月中旬になり暑さが増し、エアコンを入れ始めたアセアンです。 先日、またまた紫陽花を撮影しに『鎌倉』へ行ってきました。 ちょうど見頃を迎えている紫陽花ですが、鎌倉では「あじさい寺」として有名な『明月院』や『長谷寺』など、紫陽花を楽しめる場所がいくつもあります。 そんな鎌倉で撮影してきた綺麗な紫陽花を皆様にお届けできたら名と思います。 北鎌倉駅から徒歩10分ほどのところにある『明月院』。 ハイライトの部分を見てもらえれば分かると思いますが、この日はとにかく日差しが強く、とても暑かったです。鎌倉幕府 第5代執権・北条時頼の墓所が残されています。境内には
Read the original article