まさかわたしが6万歩 (opens in new tab)
6月16日(火) 徒歩で山手線一周、決行。Yちゃんの強力な晴れ女(強力な晴れ女?)のおかげでこの日だけ合間を縫って晴れだった。結論一周はできなかったんだけどわたしは体力に自信がなくて正直もっと早い段階でリタイアするかなと思ってたから達成感。でも、くやしー!一周、したかった!リベンジしようって言われたけどもう正直やりたくはない。でもめっちゃたのしかった。振り返っていきます。 7:08 📍原宿駅 待ち合わせ。結局Yちゃんもスウェットストレートパンツを買ったらしく下半身お揃いだった。ずっと気になっていたミルクティー屋さんに立ち寄るべく千駄ヶ谷方面へ歩き始める。ルールから外れていそうではある
Read the original article