🚀ローカル LLM 選び、もう「VRAM に入る一番デカいやつ」で決めるの卒業しよ? - whichllm を RTX 4060 Ti 16GB で測ってみた (opens in new tab)
🚀ローカル LLM 選び、もう「VRAM に入る一番デカいやつ」で決めるの卒業しよ? - whichllm を RTX 4060 Ti 16GB で測ってみたPythonGPUUV駆け出しアーキテクトLLM こんにちは、ローカル LLM 選びで毎回モデル名の海におぼれていたアーキテクトのやまぱん!です 😅 補足コメントや質問、いいね、拡散、ぜひお願いします ...
Read the original article